【池袋×牡蠣】

【池袋×牡蠣】池袋で牡蠣を食べるなら牡蠣小屋!
漢方和牛と牡蠣小屋です。
ここ数日暑い日が続いてますね。
牡蠣といえば冬を連想されると思いますが
当店の牡蠣は夏場が一番のシーズンなんです!
プリプリで身の大きい牡蠣を一年中食べることができる。
皆様に一年中牡蠣を食べていただきたい。
是非池袋にお越しの際は牡蠣小屋に
足をお運びください。

【池袋×牡蠣】池袋で牡蠣を食べるなら牡蠣小屋!
漢方和牛と牡蠣小屋です。
ここ数日暑い日が続いてますね。
牡蠣といえば冬を連想されると思いますが
当店の牡蠣は夏場が一番のシーズンなんです!
プリプリで身の大きい牡蠣を一年中食べることができる。
皆様に一年中牡蠣を食べていただきたい。
是非池袋にお越しの際は牡蠣小屋に
足をお運びください。