【池袋×牡蠣】

【池袋×牡蠣】梅雨の肌寒い時期にピッタリ!牛タンしゃぶしゃぶ、漢方和牛の赤ワイン煮。
漢方和牛と牡蠣小屋です。
梅雨入りも近くなり、肌寒い季節になってきましたね。
寒い時期だからこそ鍋!夏が始まる前な鍋!
牛のタンを丸々一本加工した牛タンしゃぶしゃぶは味も良し!満足度の高いお料理になってると思います!
その他にも4~5時間じっくり煮込んだ
漢方和牛の赤ワイン煮も絶品です!
是非ご注文してみてください!

【池袋×牡蠣】梅雨の肌寒い時期にピッタリ!牛タンしゃぶしゃぶ、漢方和牛の赤ワイン煮。
漢方和牛と牡蠣小屋です。
梅雨入りも近くなり、肌寒い季節になってきましたね。
寒い時期だからこそ鍋!夏が始まる前な鍋!
牛のタンを丸々一本加工した牛タンしゃぶしゃぶは味も良し!満足度の高いお料理になってると思います!
その他にも4~5時間じっくり煮込んだ
漢方和牛の赤ワイン煮も絶品です!
是非ご注文してみてください!