「一閃。極上のキレ。」

「一閃。極上のキレ。」

「一閃。極上のキレ。」
岩手県産・AKABU 極上ノ斬

漆黒のボトルに宿る、究極の切れ味。
岩手が誇る赤武酒造の最高峰「AKABU 極上ノ斬」。
グラスに注いだ瞬間に広がる気品ある香り。
贅沢な旨味が口に広がったかと思えば、名刀のように鮮やかに一瞬で
きれいに消え去る圧倒的なキレ。
この引き際に、完全に心を奪われます。

住所:東京都豊島区東池袋1-13-1 
営業時間:16:00~0:00
TEL: 03-6907-2209

東京ランチ
東京ディナー 東京居酒屋
居酒屋 海鮮 牡蠣 馬肉  foodstagram instafood
japanesefood japanfood japantrip Tokyo japan 좋아요 인스타일본존맛

「牡蠣食うなら、これ一択。」

「牡蠣食うなら、これ一択。」
新潟県産・牡蠣に合う日本酒 IMA

牡蠣のために削ぎ落とされ、牡蠣のために生まれた日本酒。
新潟・今代司酒造が放つ「IMA」。
白ワインを超える圧倒的なリンゴ酸のキレと魚介のノイズとなる
鉄分を極限まで排除したその雫は、生牡蠣のミルキーな輪郭を
美しく引き立ててくれます。

住所:東京都豊島区東池袋1-13-1 
営業時間:16:00~0:00
TEL: 03-6907-2209

東京ランチ
東京ディナー 東京居酒屋
居酒屋 海鮮 牡蠣 馬肉  foodstagram instafood
japanesefood japanfood japantrip Tokyo japan 좋아요 인스타일본존맛

【池袋×牡蠣】

【池袋×牡蠣】池袋で牡蠣とビアガーデンと飲み放題!

漢方和牛と牡蠣小屋です。
夏が近づいて来てますね!
開放的な空間で冷たいビールで無限に乾杯!
あっさりしたおつまみがあればなお、最高!
全部当店で叶います!!
テラス席、飲み放題、あっさりした大粒の牡蠣!コースも完備!
池袋にお越しの際は是非当店に足をお運びください!

【池袋×牡蠣】

【池袋×牡蠣】〆まで楽しめる!ガンガン焼き!

漢方和牛と牡蠣小屋です。
梅雨入りで肌寒い季節が続いてますが
こんな時こそ温かい料理が食べたくなりますね!
そんな時はガンガン焼き!牡蠣とムール貝を
白ワインとバターとレモンで豪快に蒸し焼きし、そして残った出汁で〆まで楽しめる!!
当店の人気NO.1のメニューになっております!
もちろん通年メニューですので皆様からのご注文お待ちしております!

電話でのご予約はこちら 03-6907-2209
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら