【池袋×牡蠣】夏に向けて!!!

【池袋×牡蠣】 夏に向けて!!!!
漢方和牛と牡蠣小屋です。
夏に向けて新メニューを試作中です。完成したものから続々とメニューに追加していますのでご来店されるたびにメニューが変わっているかもしれませんね。無くなっちゃうメニューもございますので今のうちに食べに来て下さい!!お待ちしております。

【池袋×牡蠣】 夏に向けて!!!!
漢方和牛と牡蠣小屋です。
夏に向けて新メニューを試作中です。完成したものから続々とメニューに追加していますのでご来店されるたびにメニューが変わっているかもしれませんね。無くなっちゃうメニューもございますので今のうちに食べに来て下さい!!お待ちしております。